SSブログ

前進! [健康]

診療の結果を・・・


とりあえず、調子がいいので、投薬をいったん打ち切って様子を見ることになりました。


ひょっとして、薬をやめたら、また痛みが出てくるかもなんて心配もありますが、そうなったら、まだ治療を継続しなければいけないということです。いずれにせよ、痛みを麻痺支えているだけでは治っているんだか治っていないんだかもわかりません。


こんなことではありますが、平日に休みをいただくのも、他の面での健康に良さそうだなと気づかされます・・・せっかくの有給休暇ですものね。


自分の中での働き方改革に大きく寄与しているのが不幸中の幸いかも。


勝手な解釈ですけど。



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。