SSブログ

いつものことだけど [ニュース]

我が社に限らず、各社が大雪への警戒。


その反動なのか、結局、大したことにはなりませんでしたね。


大雪の景色を求めて、河口湖やら箱根やら、そんなところからの中継で、都心の積雪を叫ぶのは演出としてどうなんだろうという気がしなくは無かったですが、自分が制作者側にいたら、たぶん、同じことをしたでしょう。


そんな夜の同好会の稽古に集った精鋭は私含めて3人でした。
大小のミットを使ってアラフィフおじさんには厳しい内容にしてみました。寒さと雪を吹っ飛ばせと言わんばかりに。


さぁ今年も益々強くなろう!!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。