SSブログ

永遠の24 [ニュース]

僕は2007年と2012年の2回、ロサンゼルスのステイプルセンターで、レイカーズのゲームを観戦する機会に恵まれました。



稀代のスーパースターという以上に、そのお名前が「神戸Beef」にちなんだものだということで、勝手に日本人として親近感を覚えて、ブライアント選手の姿を一所懸命に追いかけました。



今回の事故のことは本当に残念です。
でも、目の当たりにしたあなたのスーパープレーは僕の心の中で永遠のものになりました。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。