SSブログ

いよいよ緊急事態 [ニュース]

総理の記者会見・・・全く心に響かなかった。


ずーっと、中身のない話ばかり。
そのあとの質疑の時間を短くするためなんじゃないかと邪推してしまいそう。


自分の身は自分で守るしかないか。
いずれにせよ、この総理大臣は、アテにはならなそうだ。







nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

YAP

なんてったって、国会議員はこんな状態でも給料減らないってことですからねえ。
庶民の痛みはわからないのでしょう。
責任を取るということも考えていないようですし、最近、本音がポロポロと口から出てますね。
by YAP (2020-04-09 08:09) 

ちんくろ2級

YAPさん、いつもコメントをありがとうございます。
国会議員・・・歳費を2割削減するということですけど、それで十分国民に姿勢を示したつもりになっているのでしょうか。
おまけに、こんな大変なときに醜聞まで出てくるし。
それが、僕の地元の選出の議員だって言うので情けないったらありゃしない。
by ちんくろ2級 (2020-05-12 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。