SSブログ

良くなってきているのでしょうか [ニュース]

昨日と一昨日と東京の感染者数が50人を下回っています。


予測、期待よりも緩やかなのが難点だけど、感染者数は減少傾向だというのが専門的な見方だそうですが、本当にそうなのでしょうか。


わからない・・・そうなのかもしれないのだけど、そうでないのかもしれない。





nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

YAP

昨日はまた新規感染者増えましたし、けっきょく検査数が多いか少ないかの見せかけの数字ではないかと思っています。
by YAP (2020-05-02 07:01) 

ちんくろ2級

YAPさん、いつもコメントをありがとうございます。
いくら数字が減ってきても、たしかに、その検査数が少ないのだけは気になります。
実際は、もっともっとたくさんの人が罹患しているのではないかと・・・その疑問には政府も政治家もはっきりとした答えを出してくれません。
by ちんくろ2級 (2020-05-12 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。