SSブログ

体力増強体重減少 [健康]

身体のことを今日も書こう。
いま、僕の体重は80kg程度。油断していると83kgを超えてしまうくらいの勢いです。
このブログを書き始めたころは、60kgそこそこで、それでも、最近、増えてきたなぁなんて思っていたのに、あれよあれよで現状までに。

食べる量が増えたということでも無さそうなのに、なんで体重が増えていくのでしょう。健康相談のときに同じことを申し上げると、いや、それは食べる量が多いのだと言われます。
しかし、お腹を空かせているときの我慢というのは辛いですからねぃ。それでも、そんなに無茶苦茶食べているわけでは無いと思うのですよ。

これも修行か。
なんとか、この夏が終わる頃には75kgくらいになっていないかなぁ。

きょうも75を5回でした。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。